107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

イベント 時事 未分類 芸能

上白石萌音【君の名は】に声優で出演!妹・上白石萌歌との関係は?

Sponsored Link

2016/11/20

上白石萌音と上白石萌歌の姉妹

上白石萌音 上白石萌歌 君の名は 声優

上白石萌音・上白石萌歌というタレントの姉妹をご存知でしょうか?

 

これから間違いなくブレイクすると思いますので

今のうちからチェックしておきましょう!

 

特にお姉さんの上白石萌音さんは、今大注目の女優さん。

 

若干18歳という若さですが、すでに映画にも出演しています。

 

しかも「ちはやふる」といった話題映画にも出演しているので

今後間違いなく売れっ子になっていくと思いますよ。

姉・上白石萌音

1998年1月27日生まれで現在18歳。

 

東宝のシンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞。

 

NHKの大河ドラマで女優としてデビューし、舞台にも挑戦。

 

また「おおかみこどもの雨と雪」で声優としてもデビュー。

 

その後は「ちはやふる」という大人気マンガを実写化した

映画にも出演しています。

 

趣味は読書や音楽を聴くこと。

あとは歌うことや踊ることだと言います。

 

これは、2006年から3年間メキシコで生活をしていた

ということも関係しているかもしれません。

 

ラテン系な感じの女優さんなんですかね?

妹・上白石萌歌

2000年2月28日生まれで現在16歳。

 

東宝のシンデレラオーディションでグランプリを受賞。

 

姉の上白石萌音さんは審査員特別賞を受賞していることを考えると

なんとも恐ろしい姉妹ですよね。

 

どれだけポテンシャルがあったのか。

 

その後は女優や歌手としてデビューをし、

姉の萌音さん同様に今後の活躍が期待される女優さんです。

 

趣味は歌うことや踊ること笑

お姉さんと一緒ですね。

 

やはり2006年から3年間メキシコで生活をしており

その時の影響が大きく出ているんだと思います。

 

どちらもラテン系の性格らしく、姉妹仲は本当に良いようです。

美女姉妹ということで、これからも注目を集めていくと思います!

映画【君の名は】

上白石萌音 上白石萌歌 君の名は 声優

【君の名は】という映画をご存知でしょうか?

 

8月26日から全国公開されるアニメ映画なんですが

本当に面白そうな内容の映画なんです。

 

内容を喋ってしまうとネタバレになってしまいますので

ここでは触れることはしません。

 

かなり力を入れて作られた映画でして

神木隆之介さんや長澤まさみさんも声優として出演しています。

 

これだけで豪華なメンバーだということが分かりますよね。

 

今から公開が楽しみです。

絶対に劇場に観に行きます!

【君の名は】に声優で出演しているのは

Sponsored Link

上白石萌音さん、上白石萌歌さん姉妹のどちらかが

【君の名は】に声優として出演しています。

 

どちらかと言いますと、姉の上白石萌音さんなんです。

 

やはり「おおかみこどもの雨と雪」での声優としての実績や

最近の女優さんとしての実力を考えると

まだ上白石萌音さんの方が一歩先に行っている感じですよね。

 

しかも上白石萌音さんが声優として出演しているのは

非常に重要なヒロイン役として、なんです。

 

上白石萌音さんの伸びやかな声が、どのように映画の世界に

マッチングしているか、今から楽しみです!

 

【君の名は】ぜひ、劇場へ足を運んでみてください笑!


-イベント, 時事, 未分類, 芸能