時事 未分類 芸能

香取慎吾の財布のブランドや値段は?木村拓哉がプレゼントした理由

2016/11/20

香取慎吾の財布とは

香取慎吾 財布 ブランド

香取慎吾さんの使っている財布に関して

今ちょっとした話題になっているのをご存知でしょうか?

 

もちろん、SMAPの解散報道の方が大きな話題ですが

今回は香取慎吾さんの使っている財布について調べてみました。

 

香取慎吾さんには、25年間もの長きに渡って使っていた

本当に愛用していた財布があったのです。

 

 

その財布は、香取慎吾さんが小学生の時に

木村拓哉さんからプレゼントされたもの。

 

香取慎吾さんがポケットから小銭を出したのを見た木村さんが

「この財布、使いなよ」と気前良くプレゼントしてくれたんです。

 

その後25年間に渡って、大事に大事に使ってきました。

 

25年間も使っていれば、もちろんボロボロにもなりますし

香取慎吾さんは修理をしながら使ってきたのです。

 

それだけ愛用してきた財布を、今年に入ってからの解散騒動後、

めっきり使わなくなってしまったと。

 

この話だ聞くと、香取慎吾さんと木村拓哉さんは決して不仲ではなく

むしろ本当に仲が良く香取さんは木村さんのことを慕っていたのでは?

と思ってしまいますよね。

 

実際のところはどうなんでしょうか…

財布のブランドや値段は?

香取慎吾 財布 ブランド

木村拓哉さんからプレゼントされ、

25年間に渡って使用し続けてきた香取慎吾さんの財布。

 

修理をしながら大切に使ってきたということもありますが

こんなに長い間使用出来る財布とは

一体どこのブランドのものなのでしょうか?

また、値段はいくらぐらいの財布なのでしょうか?

 

気になるところを調べてみました。

 

まず財布のブランドですが、「ハーレー・ダビッドソン」

 

小学生の香取さんにハーレーの財布をプレゼントする木村さん。

 

めちゃめちゃオシャレっす笑

 

ハーレー・ダビッドソンの財布は、しっかりとした革製品で

やっぱり長持ちするようなものなんですね。

 

 

気になる財布の値段ですが、意外にもリーズナブルで

2万円前後の商品が多いようです。

 

とは言え、小学生の香取さんからしたらかなり高価なもの。

 

もちろん高価だからというだけではなく

木村拓哉さんからのプレゼントということで

大事に使ってきたんだと思います。

 

香取慎吾さんはそういう優しさのある男だと思っています。

木村拓哉がプレゼントした理由

Sponsored Link

木村拓哉さんが香取慎吾さんにプレゼントした財布は

25年間の長きに渡って大事に使われてきました。

 

非常にオシャレなハーレー・ダビッドソンの財布。

 

 

ではなぜ、木村拓哉さんは香取慎吾さんに

財布をプレゼントしたのでしょうか?

 

 

香取慎吾さんといえば、SMAPの中でも最年少メンバーであり

他の4人にとっての弟的な存在です。

 

木村拓哉さんは非常に面倒見の良い性格ですので

何かにつけて香取慎吾さんのサポートをしてきました。

 

その表現方法が少し取っ付きにくい所があるので

誤解を受けやすいのですが、木村さんは基本的に

非常に優しい性格なんです。

 

おそらく小銭をポケットから出した香取慎吾さんを見て

すぐに財布をプレゼントしたいと思ったはずです。

 

それが、SMAPのお兄さん的存在の木村さんが

香取さんに対して持つ当然の気持ちだと思います。

 

 

本来は仲が良いはずのSMAPのメンバーたち。

解散騒動でどうなってしまうかは分かりませんが

これからも変わらぬ関係性を保っていって欲しいです。

 

 

それは無理なんですかね…

 

他のSMAPに関する記事はこちらです。

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

Sponsored Link
 

-時事, 未分類, 芸能