テレビ番組 時事 未分類 芸能

草なぎ剛の韓国での評判は?チョナン・カン活動の可能性

2016/11/20

草なぎ剛の韓国での評判は

草なぎ剛 韓国 評判

草なぎ剛さん…の説明は必要ないですよね笑

 

国民的大人気アイドルグループSMAPのメンバーでもあり

俳優としても数々の人気ドラマや映画に出演してきました。

 

草なぎ剛さんの演技は本当に大好きです。

 

物凄い華がある訳ではありませんが(ごめんなさい…)

でも見ていてとても感情移入がしやすいですし

味のある演技を昔からしているんですよね。

 

 

自分が好きな俳優さんの1人です。

 

 

SMAPと言えば、解散報道で世間を騒がせていますよね。

 

子供の頃からSMAPの活動を見てきましたし

もう決まってしまったことなのかもしれませんが

自分としてはSMAPには解散して欲しくありません。

 

 

どうにかならないんですかね。

 

 

12月31日まで見守っていきたいと思います。

 

そんな俳優としても活躍している草なぎ剛さん。

 

実は日本のお隣・韓国でも凄い人気だと評判なんです。

なぜ韓国での評判が良いのかを調べてみました。

チョナン・カンとは

草なぎ剛 韓国 評判

チョナン・カンって、ご存知でしょうか?

 

今の10代の方はあまり聞いたことがないかもしれませんが

20代以上の方や、SMAP好き・草なぎ剛さん好きな方であれば

チョナン・カンについて知っていると思います。

 

 

チョナン・カンというのは、2001年から放送されていた

草なぎ剛さんが出演していたテレビ番組なんです。

 

 

テレビ番組のタイトルというのと、草なぎ剛さんの韓国名が

チョナン・カンなのです。

 

この番組で草なぎ剛さんは、韓国へ月1回以上訪れ

オール韓国語でロケを実施していました。

 

韓国語をマスターするために猛勉強をした草なぎさんは

持ち前のセンスの良さもあり、韓国語をマスター。

 

韓国でも違和感がないぐらいの語学力を発揮し

韓国でチョナン・カンとしての活動も始めました。

 

その紳士的な対応や、草なぎ剛さんの人柄もあって

チョナン・カンは韓国でも人気を集めるタレントになったのです。

韓国でのチョナン・カン活動の可能性

Sponsored Link

草なぎ剛さんが韓国でチョナン・カンとして活動をするのでは?

という噂が、ネット上を駆け巡っています。

 

と言いますのも、草なぎ剛さんが所属しているSMAPが

12月31日を持って解散しますよね。

 

来年の9月まではジャニーズ事務所に所属する契約を

 

交わしているらしいのですが、

 

それ以降は芸能界を引退するのでは?という噂もあります。

 

 

日本の芸能界を引退したあと、チョナン・カンとして

韓国で活動をするというのが、この噂の真相です。

 

可能性としては、自分はあると思っています。

 

チョナン・カンは韓国で絶大な人気を得ていますし

草なぎ剛さん自身も韓国に対して好意を抱いています。

 

日本の芸能界のようなしがらみの無い場所で

タレントとして生きていく道を選択しても

少しもおかしくありませんよね。

 

いづれにしても、草なぎ剛さんとチョナン・カン。

これからの動向は要チェックです!

 

他のSMAPに関する記事はこちらです。

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

Sponsored Link
 

-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能