テレビ番組 時事 未分類 芸能

東山紀之が香取慎吾のスマステに出演!気になる発言内容とは?

2016/11/20

東山紀之と香取慎吾の関係とは

東山紀之 香取慎吾 スマステ 発言内容

東山紀之さんと言えば、誰もが知っているジャニーズ事務所の

大御所タレントさんですよね。

 

少年隊として活躍し、その後も人気俳優として

数々のドラマや映画に出演してきました。

 

東山紀之さんはそのビジュアルとは裏腹に

非常に幅のある演技が魅力的な俳優さんです。

 

イケメンなのに馬鹿にもなれるなんて、完璧な男性じゃないですか。

 

 

自分もそうありたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、自分イケメンじゃなかったです。

 

ただのおちゃらけ者でした。

 

そんな東山紀之さんとSMAPの香取慎吾さんは

どのような関係なのでしょうか?

 

もちろんジャニーズ事務所の先輩後輩、

という面はあると思うのですが

それ以外にはどうなんでしょうかね。

 

 

SMAPもジャニーズ事務所の中では大御所の部類ですが

あそこの事務所は上下関係をしっかり保っていますから

いかにSMAPといえど、東山紀之さんに対しては

頭が上がらないんだと思います。

 

 

SMAPの中でも最年少の香取慎吾さんですから

東山紀之さんに対しては尊敬の念しかないように思います。

 

以前あるテレビ番組で共演しているのを見たことがありますが

その際も非常に気を遣っていたように記憶しています。

 

今、ネット上では東山紀之さんと香取慎吾さんの

共演が話題になっているのをご存知でしょうか?

東山紀之がスマステに出演

東山紀之 香取慎吾 スマステ 発言内容

それは、東山紀之さんが香取慎吾さんが司会を務めている

スマステーションにゲストとして出演するというのです。

 

スマステと言えば、香取慎吾さんが司会を務めている

テレビ朝日の大人気番組ですよね。

 

毎回、様々なゲストの方が登場して、今話題のスポットやグッズ、

グルメなどについて紹介している番組です。

 

土曜日夜からの生放送で、8月20日に放送されるスマステで

東山紀之さんがゲスト出演するようなのです。

 

このことが話題になっている理由は、皆さんお察しの通り。

先日、2016年12月31日に解散を発表したSMAP。

 

解散報道があってから、初めてのスマステ。

 

しかもその回のゲストが、ジャニーズ事務所の大先輩でもある

東山紀之さんということで、ネットでは大きな話題になっているのです。

 

 

これは単なる偶然なのでしょうか?

もちろん生放送ですから、以前からブッキングはしていたと思います。

思いますが、このタイミングはさすがに何かを考えさせられますよね。

 

 

SMAPは2016年1月に解散騒動が出ましたよね。

 

この時は、スマスマで謝罪をするということで騒動は鎮静化しました。

 

東山紀之さんは、その際に行われたジャニーズ事務所に

所属しているタレントとSMAPが参加して行われた食事会に参加しています。

 

 

SMAPに対して、香取慎吾さんに対して何を語ったのかは分かりませんが

恐らく活動を続けていくことを後押ししているはずです。

 

 

そんなジャニーズ事務所の大先輩・東山紀之さんが

香取慎吾さんのスマステに生出演するということで

放送を前にしてただならぬ雰囲気がネット上には流れているんです。

 

実際、番組はどんな雰囲気になるんでしょうかね。

今から非常に気になります!

スマステでの気になる発言内容

Sponsored Link

東山紀之さんが出演する、8月20日の香取慎吾さんのスマステ。

 

今から東山紀之さんの発言内容が気になりますし、

大きな注目が集まっています。

 

 

ここまで大きく解散が報道されている中で

東山紀之さんがSMAPの解散に一言も触れないことは

正直考えられません。

 

 

恐らく解散に関して、何らかの触れ方はすると思いますし

そういった旨の発言はすると思います。

 

また、東山紀之さんはジャニーズ事務所の中でも

社長のジャニー派と言われています。

 

今回、SMAPを解散に追い込んだと噂されているメリー副社長とは

ある程度の距離を保っている東山さんですので

香取慎吾さんも話がしやすいと思います。

 

是非とも事務所の先輩の問いかけに対して

香取慎吾さんの今の心境や素直な想いについて

スマステで語って欲しいと思っています!

 

今からその発言内容に注目が集まるスマステ。

 

まずは東山紀之さんと香取慎吾さんの第一声に注目しましょう!

 

SMAPの他の記事はこちらをご覧ください!

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能