107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート テレビ番組 時事 未分類 芸能

林家たい平ふなっしー疑惑?息子やゴルゴ松本との関係を調査!

Sponsored Link

2016/11/20

林家たい平ふなっしー疑惑?

peo1408200830001-p1

林家たい平さんと言えば、8月27日・28日に放送される

日本テレビの長寿番組「24時間テレビ」の

チャリティーマラソンのランナーに挑戦しますよね。

 

今年のマラソンの距離は100.5キロということで

かなり過酷な挑戦になると思います。

 

林家たい平さんは笑点でも活躍している落語家さんで、

見た目はとても若そうに見えますよね。

 

ですが実は1964年生まれの現在51歳。

 

 

 

51歳!?

 

 

 

そうなんです、見た目は若いので意外ですが

林家たい平さんはすでに51歳なんです。

 

51歳で、24時間内に100キロ以上の距離を走るというのは、

本当に過酷なことだと思います。

 

自身の健康面に気をつけていただきながら

是非ともマラソンの完走を果たして欲しいと思います。

 

そんな林家たい平さんですが、ネット上では

「ふなっしー疑惑」があるんです。

 

 

「ふなっしー」と言えば、船橋市非公認のキャラクター。

 

梨の妖精という設定で、テレビ番組や

全国各地のイベントなどで活躍していますよね。

 

林家たい平さんは、以前からふなっしーのモノマネを良くしています。

そのモノマネのクオリティが高く

林家たい平さんがふなっしーの中身の人なんじゃない?

 

と話題になっているんです。

 

 

ですが、ふなっしーは梨の妖精です。

 

中に人が入っているわけはありませんので

林家たい平さんがふなっしーの中身だというのは

まったくのデタラメな噂だということが分かりますよね。

林家たい平と息子の関係とは

thumb-12173-oric2076007-entame

24時間テレビのマラソンに挑戦する落語家の林家たい平さん。

 

林家たい平さんは見た目とのギャップがある、現在51歳。

51歳ということで、林家たい平さんは2男1女のお子さんがいらっしゃいます。

 

テレビでの顔出しはしていないようなんですが、

長男はすでに大学生という大きさで、かなりのイケメンという噂。

 

長女も美女だという噂ですので、美男美女のお子さんをお持ちの

 

林家たい平さんは本当に幸せ者ですね。

 

ちなみに奥さんもとても綺麗な方です。

 

林家たい平さんはテレビ番組の中で奥さんの怖さについて

ネタにするほど語っていますが、それも仲の良い証拠ですよね。

 

家族の力をマラソン完走の力に換えて頑張って欲しいです!

林家たい平とゴルゴ松本の関係とは

Sponsored Link

林家たい平さんと言えば、昔からお笑い芸人のゴルゴ松本さんに

似ていると言われていますよね。

 

 

そんな噂を検証しようと、あるテレビ番組で共演したのをきっかけに

2人の間で親交が始まったようです。

 

現在も非常に仲が良く、お互いに悩み相談なんかもしているようです。

 

ゴルゴ松本さんが現在行っている「命の授業」なんかも

もしかしたら林家たい平さんと話して生まれたのかもしれませんね。

 

ゴルゴ松本の命の授業を依頼する際の講演料はいくらぐらいなの?

 

ゴルゴ松本さんも、林家たい平さんのマラソン完走を祈っていると思います。

 

林家たい平さんには、無理をせず、でも完走目指して

全力で頑張ってもらいたいですね!


-アスリート, テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能