107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

テレビ番組 時事 未分類 芸能

木村拓哉がハワイで2016年も目撃!メリーと裏切り工作を画策?

Sponsored Link

2016/11/20

木村拓哉とハワイ

10132933355

木村拓哉さんと言えば、大人気国民的アイドルグループ

SMAPのメンバーですよね。

 

何を今更、という感じで申し訳ないですが。

 

キムタクの愛称でもお馴染みで、過去には「視聴率男」

呼ばれたぐらいに、木村拓哉さんの主演したドラマは

視聴率を稼ぎまくっていました。

 

正直、自分も木村拓哉さんの主演していたドラマは大好きで

よくハマッてもいましたし笑

 

 

特にプライドは本当に大好きで、竹内結子さんとの関係が

どうなっていくのか、毎回楽しみにしていたのを覚えています。

 

 

あの時の木村拓哉さんは、マジで格好良かった!

 

キムタク、最高でした!!

 

恐らく、日本人の30~40代の男性であれば(女性もですが)

間違いなく木村拓哉さんに多少なりとも憧れていた部分は

あったと思うんですよね。

 

その生き方とか喋り方とか、真似する人もいましたもん。

 

 

 

実際に自分と同い年の友達は、木村拓哉さんの真似してました笑

 

 

 

まったく似ていなかったですが、本人はまんざらでもなく。

 

 

 

まわりが困っていたというのも、今となっては良い思い出です。

 

少し話が逸れましたが、キムタクこと木村拓哉さんが

最近世の中を大きく騒がせていますよね。

 

木村拓哉さんが、というよりは、SMAPが、ですが。

 

今回は、キムタクこと木村拓哉さんと

「ハワイ」の関係について調べてみました。

 

木村拓哉さんと言えば、大のハワイ好きとして知られていますよね。

正月や夏休みのタイミングで、妻の工藤静香さんとお子さんを伴って

家族旅行としてハワイに訪れています。

 

木村拓哉さんのハワイでの目撃情報は数多くあり、話題には事欠きません。

今回も、木村拓哉さんとハワイが大きな話題となっているのです。

2016年もハワイで目撃

10120924033

木村拓哉さんは毎年家族でハワイに行っていますので

当然のことながら2016年もハワイで目撃されています。

 

 

年明け1月のタイミングもそうですし。

 

ですが、今年はこのハワイでの目撃情報は

少し違った意味を持ってきているのです。

 

皆さんご存知の通り、2016年が明けてすぐに衝撃的な

ニュースがありましたよね。

 

 

そう、SMAPの解散騒動です。

 

 

SMAPのメンバーが所属しているジャニーズ事務所から

独立するという計画を立てていたのですが

一言で言えば、木村拓哉さんの裏切りによって

その独立計画は成立しませんでした。

 

この時の裏切り行為が影響して、

木村拓哉さんは他の4人のメンバーとの間に

大きな溝が出来てしまったようなんです。

 

 

ちょっと悲しいですよね。

 

 

ちょっとというか、かなりですが。

 

 

自分が小さい頃から5人で活動をしてきたSMAPが

理由はどうあれ、その関係に溝が入ってしまうというのは。

 

そしてこのことが原因となり、2016年12月31日をもって

大人気国民的アイドルグループのSMAPは解散をします。

 

未だに信じられないのですが。。。

 

木村拓哉さんは解散騒動が出た2016年の年明けにも

ハワイで目撃されています。

 

SMAPとして、こんなに大きな出来事があったにも関わらず

ハワイで家族旅行を楽しんでいる木村拓哉さんに対して

世の中の方は怒りの感情を持っていたと思います。

 

そして解散が決定的になった8月にも、

木村拓哉さんは家族を伴ってハワイ旅行へ行っているのです。

 

 

ちょっと信じられないですよね。

 

 

木村拓哉さん以外の4人のメンバーが解散の意思を固めた8月10日に、

木村拓哉さんは日本にはおらずハワイにいました。

 

こんなに大事な話し合いに、木村拓哉さんは参加していなかったのです。

 

この時点で、もうSMAPは活動を続けるのが難しいのかな、とは思いました。

確かに思いましたが、自分はそれでもSMAPとしての活動を続けてくれる。

 

そんな淡い期待を持っていました。

ですが、その想いは叶わずSMAPの解散が決定したという報道が出たのです。

メリー副社長と裏切りを画策?

Sponsored Link

今回の解散騒動で一躍悪者になってしまった木村拓哉さん。

 

メンバーの解散か存続かに向けた話し合いにも参加せず

家族でハワイ旅行に行っていました。

 

また、独立に向けた動きも木村拓哉さんの裏切りを持って

失敗に終わってしまいました。

 

客観的に見ても、木村拓哉さんが責められるのは仕方がありませんよね。

 

そんな木村拓哉さんと一緒にハワイへ旅行しているとして

非難を集めているのが、ジャニーズ事務所のメリー副社長なんです。

 

 

メリー副社長だけではなく、ジュリー副社長も一緒という報道もあります。

 

この2人の副社長は木村拓哉さんと工藤静香さん家族と仲が良く

家族ぐるみの付き合いをこれまでも続けてきました。

 

そんなこともあって、今回もハワイ旅行へも同行していると言うのです。

 

SMAPというジャニーズ事務所の中でも特別な存在であるグループが

解散か存続かを決める話し合いをしている中、

事務所の副社長2人が木村拓哉さんと一緒にハワイに行っている。

これ、正直信じられませんよね。

 

 

もう、木村拓哉さん以外の4人が冷遇されているとしか思えません。

 

というか、木村拓哉さんが特別扱いされている、と言うのでしょうか。

 

このハワイへの旅行の中で、更なる裏切りを画策しているのでは?

という声もネット上には多数あります。

 

 

木村拓哉さんは他の4人のメンバーのことを首にして欲しい!

とまで伝えている、と言われています。

 

 

もっと大人な対応は出来ないんですかね。。。

 

 

新たな裏切りを、木村拓哉さんがハワイで画策していると考えると

もう他の4人のメンバーが可哀想でなりません。

 

せめて他の4人のメンバーが、自分らしく芸能活動を続けられるように

ジャニーズ事務所にはバックアップして欲しいですよね。

 

木村拓哉さんにも、もう少し歩み寄ってもらって

4人との関係の修復を少しずつでも図って貰いたいと思います。

 

 

…にしても、自分が本当に許せないのは

メリーとジュリーの2人の副社長なんです。

 

木村拓哉さんも、この2人のせいで誤った道を進もうとしているのでは?

と勘ぐってしまうほどです。

 

 

木村拓哉さん!

いえ、キムタク!!

 

 

目を覚まして、本当に大切なものを大事にしてください。

本当に、本当に、宜しくお願いします!

 

SMAPの他のメンバーに関する記事はこちらです。

中居正広ファンのブログ名はおじょーやチョコやさくさく!?

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能