テレビ番組 時事 未分類 芸能

香取慎吾が笑わないのは鬱の闇の影響?黒うさぎの絵の意味も公開!

2016/11/20

香取慎吾が笑わない?

2ec583af-b6a2-40a3-af54-d76ad4d3e8f0

香取慎吾さんと言えば、国民的大人気アイドルSMAPのメンバーですよね。

 

日本人では知らない人がいないぐらいの存在だと思います。

 

大げさではなく、恐らく本当にそのぐらいの存在です。

 

現在39歳ですが、すでにデビューして28年が経っています。

 

11歳からSMAPのメンバーとして活動してきたんですよね。

 

小学生から魑魅魍魎の芸能界で生きてきた香取慎吾さん。

 

 

小学生から…本当に尊敬します。

 

 

個人的にはSMAPの中でも好きなメンバーですので

香取慎吾さんが出演してきたドラマや映画は結構チェックしてきました。

 

最近では「家族ノカタチ」も毎回観ていましたし

すごく面白いドラマだったと思っています。

 

香取慎吾さんはいつも笑顔で、まわりのメンバーを盛り上げる

という役割を担ってきました。

 

少し険悪な雰囲気になっても、香取慎吾さんが和やかにする。

 

メンバーの中でも最年少ですので、

メンバー全員の弟的な存在だったのかもしれません。

 

そんな香取慎吾さんが、最近めっきり笑わなくなった、というのです。

 

笑わないでずっと真顔でいる香取慎吾さんは、あまり想像が出来ないですよね。

 

 

香取慎吾さんの良さは、個人的にはあの少年のような笑顔だと思っていますし

ファンの方も笑っている香取さんの方が好きだと思います。

 

 

ですが、最近出演している番組では一切笑わないんです。

スマステーションやスマスマでも、一切笑っていません。

 

 

一切ですよ、一切。

 

 

あの笑顔が素敵な香取慎吾さんがですよ。

 

これ、絶対に何かありますって!!

 

 

ちょっと気になったので、いえ、かなり気になったので

香取慎吾さんが笑わない理由を調べてみました。

笑わないのは鬱の闇を抱えているから

katorishingo2

香取慎吾さんが全く笑わないとネット上では騒然となっています。

 

自分もその理由がめちゃめちゃ気になります。

 

香取慎吾さんの良さは笑顔ですし、

またあの少年のような笑顔が見たいと思っていますから。

 

 

では、なぜ香取慎吾さんは急に笑わなくなってしまったのでしょうか?

 

 

その理由は、香取慎吾さんが鬱病を発症していて

心に闇を抱えているから、という説が有力なようなのです。

 

 

香取慎吾さんが鬱病。

まったく信じられません。

 

 

鬱病から一番遠そうなメンバーなのに。

 

スマスマやスマステーションでテレビ画面に映し出される

香取慎吾さんは一切笑っていないですし、

目の下のクマが尋常じゃないぐらい目立っています。

 

 

また、「家族ノカタチ」の制作発表の際にも

非常に気になる発言をしています。

 

 

鬱病患者がするような内容なのですが、

ここでは少し刺激が強いので控えさせて頂きます。

 

ファンのみなさま、申し訳ございません。

 

自分もこの記事を書いていて、非常に辛いです。

 

香取慎吾さんが鬱病になったのは、

ライザップでの炭水化物抜きの減量も影響しているのでは?

という説もあります。

 

やはり人間は、バランスの良い食生活は絶対に必要ですね。

黒うさぎの絵の意味も公開

Sponsored Link

最近、一切笑わなくなってしまった香取慎吾さん。

 

ネットで「香取慎吾」と検索すると「黒うさぎ」という

非常に気になるワードも出てきます。

 

今回は、この「黒うさぎ」についても調べてみました。

 

香取慎吾さんと言えば、非常に芸術センスに溢れていて

これまでに発表してきたイラストは業界でも高い評価を得ています。

 

 

個人的にも、香取慎吾さんの描く絵は本当に大好きです。

 

その中でも代表的なイラストとして有名なのが「うさぎのコンちゃん」

 

 

可愛いネーミングですよね笑

 

 

この「うさぎのコンちゃん」は2007年にある番組の企画から

誕生したのですが、その後も香取慎吾さんは描き続けました。

 

一時は香取慎吾さんのサインにも顔を出すようになり

ファンの間では「黒うさぎ」と呼ばれるようになったのです。

 

この「黒うさぎ」ですが、いつもは5匹描かれているんです。

 

これは間違いなくSMAPメンバーの5人ですよね。

 

それが、今年の6月にスマステーションの番組内で発行される

スマタイムスというフリーペーパーでは4匹しか描かれていなかったのです。

 

いつもは5匹なのに、今回は4匹。

 

これは一体、何を意味するのでしょうか?

 

ファンの間で囁かれているのは、今年に入ってからの解散騒動による

あるメンバーの裏切り行為について講義の意味も込めて

4匹の黒うさぎを描いたと言われています。

 

 

そのメンバーとは、もちろん木村拓哉さんですよね。

 

木村拓哉さんをSMAPのメンバーから外したいのか。

 

もしくは香取慎吾さん自身がSMAPからの脱退を考えているのか。

 

SMAPの解散が公になった現在では、後者の香取慎吾さん自身が

SMAPから脱退し、芸能界からも引退するという説が有力になってきました。

 

でも、香取慎吾さんが引退するのは絶対に嫌です!!

 

あんなに誰からも愛される少年キャラの香取慎吾さんが

こんな形で引退するなんて、自分は絶対に認めません。

 

そして、香取慎吾さんをこのような状態にしてしまった

木村拓哉さんを絶対に許しません。

 

もちろん当事者同士でしか分からないこともあると思いますが

自分は絶対に香取慎吾さんの味方でいます!!

 

SMAPの他のメンバーに関する記事はこちらです。

中居正広ファンのブログ名はおじょーやチョコやさくさく!?


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能