アスリート イベント 時事 未分類

水谷隼と結婚した嫁とは?世界ランク6位で臨むリオオリンピック!

2016/08/21

水谷隼という卓球選手をご紹介します

PsT6XEQN

水谷隼という日本卓球会の誇る絶対エースをご存知でしょうか?

 

日本選手権で8度の優勝を誇り、現在は3連覇中。

 

5歳から卓球を始め、右利きだったにも関わらず

卓球に有利だからということでサウスポーに矯正。

 

その後も激しい練習を積み重ね、10代の頃から

日本のエースとして世界で活躍をしてきました。

 

 

サウスポーから繰り出される強烈なドライブを武器に

相手を圧倒する卓球が多くのファンを魅了しています。

 

 

自分も水谷隼選手の卓球は大好きで

見ていて本当にワクワクしてくるんですよね。

 

人間的にも本当に素晴らしい人物で

「ラケットのラバー問題」が卓球界で騒がれている中で

自分の意見を一貫して曲げませんでした。

 

あの男気は本当に尊敬の念に値します。

結婚した嫁について

mizutani1

日本卓球界のエースとして活躍している水谷隼選手。

 

彼も現在27歳ということで、10代の頃からの活躍を

見ているこちらとしては、もうそんなに歳を重ねたのか、

という気もしています笑

 

 

お父さん的な感覚ですよね、これは。

 

 

水谷隼選手は2013年11月22日に結婚をしています。

 

2014年の6月には長女も誕生しており

幸せ一杯の家庭を築いていると思います。

 

実はこの嫁さんとの交際期間が長すぎる!

と話題になっているんです。

 

水谷隼選手と嫁さんの交際期間は、なんと7年!

 

7年はかなり長いですよね。

 

しかもそれだけではなく、結婚当時は水谷隼選手が24歳、

対する嫁さんは21歳ということでした。

 

 

 

んっ?21歳??

 

 

 

ということは、嫁さんが14歳の頃から交際をしていた、

ということになりますよね。

 

14歳から1人の男性を愛し続け、しかも結婚をしてしまう。

本当に純愛ですね。

 

これは純愛以外の何物でもありません。

 

水谷隼選手の人柄が表れているエピソードです。

 

恐らく、水谷隼選手が中学・高校と通っていた青森県で

2人が出会った可能性が高いですね。

 

7年間の純愛を通して結婚した2人の幸せを

これからも応援していきましょう!

世界ランク6位で臨むリオオリンピック

水谷隼選手は現在、世界ランクは6位。

 

十分にメダルを狙える位置でリオオリンピックに出場します。

 

8月11日現在、日本男子卓球界として史上初の準決勝へ進出。

世界ランク1位の中国人選手とはオリンピック史に

残る激闘を演じましたが、惜しくも惜敗しました。

 

ですが、次は3位決定戦がありますので

なんとか日本男子卓球界初のシングルスでのメダルを獲得してほしいです。

 

頑張れ!水谷隼選手!!

 

他のアスリートに関する記事はこちらです。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛


-アスリート, イベント, 時事, 未分類