107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

時事 未分類 芸能

鈴木亮平が姫路城に大興奮!?鈴木家の墓のルーツに迫る!

Sponsored Link

2016/08/21

鈴木亮平という俳優をご紹介

aad0f974

鈴木亮平という俳優さんをご存知でしょうか?

 

個人的に物凄く好きな俳優さんです。

 

演技力はもちろんですが、役作りに対する姿勢や

その落ち着いた受け答えなどなど、

同じ男性として非常に尊敬出来る部分が多いんです。

 

役作りのためであれば、減量や増量を苦にもせず

20キロの減量30キロの増量をこなしたこともあります。

 

 

 

人間業とは思えないですよね。

 

 

 

ボクシングが趣味ですので、身体もかなり鍛えられています。

 

鈴木亮平さんの魅力はそれだけではありません。

 

趣味の一つでもあるマジックの腕もプロ級で

常にマジックが出来るようにトランプを持ち歩いています。

 

 

なんて格好良い男なのでしょうか。

 

 

また、英語が本当に堪能で英検1級も持っていて

アメリカへの留学経験もあります。

 

語学で言うと、高校時代には全国高校生ドイツ語

スピーチコンテストで優勝した経験も持っています。

 

 

…ちょっと完璧すぎませんか?

 

 

 

 

まだまだそれだけじゃありません。

 

世界遺産に対する知識量の豊富さは

恐らく芸能界の中でも随一だと思います。

 

その得意を活かして、世界遺産検定1級も保持しているんです。

 

こんなに博識な俳優さんが他にいるでしょうか?

 

自分は知りません。

 

正直、本当に尊敬している俳優さんなんです。

 

数多くの人気ドラマや映画にも出演しており

その役柄の幅の広さから、マルチ俳優とも呼ばれています。

 

俳優としての今後の活躍から目が離せません!

本当に頑張って欲しいです。

姫路城に大興奮!?

2330071951_9ccbd50682

マルチ俳優として活躍の場を広げている鈴木亮平さん。

 

先ほど、世界遺産検定の1級を保持しているとお伝えしましたが

日本にある世界遺産に対しての知識は並外れたものがあります。

 

中でも「姫路城」が一番のお気に入りなんです。

 

姫路城は1993年に、日本で初めて世界遺産に登録された

4ヶ所の中の1つであり、日本を代表する世界遺産。

 

鈴木亮平さんも、自身のブログで姫路城を仕事で訪れた際に

一番好きかもしれない!と興奮気味にその時の感想を綴っていました。

 

 

鈴木亮平さんの語っている観点から

本当にお城が好きなんだな~というのが伝わってきます。

 

中でもこの姫路城は、特別な思い入れがあるようなのです。

鈴木家の墓のルーツに迫る

Sponsored Link

世界遺産検定1級を持っている俳優の鈴木亮平さん。

 

日本が世界に自慢出来る世界遺産・姫路城に対する

思い入れは他の世界遺産よりも確実に大きいです。

 

 

その理由を調べてみました。

 

 

鈴木亮平さんも自身のブログで語っていますが

鈴木亮平さんは兵庫県の出身です。

 

姫路は兵庫県内の都市ですし

鈴木家のお墓もあるようなのです。

 

自身のルーツのある姫路にある世界遺産ということで

鈴木亮平さんの思い入れも格別なんですね。

 

そんな自身のアイデンティティを大切にしている所も

鈴木亮平さんの魅力の一つだと思います。

 

これからも数多くのドラマや映画に出演して

俳優としてますます活躍して欲しいです!


-時事, 未分類, 芸能