テレビ番組 時事 未分類 芸能

清水富美加の重大発表のトーカ役って?福原愛似女優の素顔に迫る!

2016/08/21

清水富美加についてご紹介します

2058489_201509010335283001441098017c

清水富美加さんという女優さんをご存知でしょうか?

 

個人的にめちゃめちゃ好きな女優さんです。

 

「仮面ライダーフォーゼ」「まれ」といったドラマに出演し

最近注目を集めている女優さんが、清水富美加さんなんです。

 

今回は、そんな現在注目の女優・清水富美加さんについてご紹介します。

 

清水富美加さんは、1994年東京都出身で現在21歳。

 

 

若いですねぇ~。

 

そりゃあ、フレッシュな雰囲気もバンバン出ますよね。

 

じゃあ「仮面ライダーフォーゼ」に出演していたのは

清水富美加さんが何歳の時だったんだろう?

 

16歳ぐらいでしょうか。

 

若くして女優としてデビューし、これからも数多くの

映画やドラマへの出演が決まっていると言います。

 

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」でも欠かせない役をこなし

その存在を確かなものにしました。

 

幅広い役柄に挑戦してきたからこそ身に付いた演技力。

 

その演技力と、可愛らしいビジュアルを活かして

これからも女優として活躍して欲しいですね!

重大発表のトーカ役ってなに?

img_0

女優として数々のドラマや映画に出演し

今後更に活躍の幅を広げていくであろう清水富美加さん。

 

そんな彼女が自身のオフィシャルファンクラブ・しわめんで

重大発表を行いました。

 

 

それは、2017年に公開予定の映画・東京喰種(トーキョーグール)の

ヒロイン役での出演が決まったというものです。

 

 

個人的に大好きなマンガなので、超テンション上がりました笑

 

清水富美加さんが演じるのは、人間を捕食する食種のヒロイン

霧島董香(トーカ)役です。

 

物語の中でも本当に重要な役と言うこともありますので

清水富美加さんには本当に期待しています。

 

ですが、ネット上ではこの配役に対して

多くのブーイングが起きているのです。

 

トーカ自身が、優しさの部分と激情とも呼べる激しい部分を

 

持ち合わせてるヒロインであり、そういったものは

 

清水富美加さんの素の部分とはかけ離れているのでは?

 

という意見が多いのです。

 

 

清水さん自身も、トーカとは真逆のタイプと語っています。

 

ただ、原作者の石田スイ先生自身がこの配役を推薦したようで

清水富美加さんの中に、なにかトーカに通ずる部分を見つけたのでしょうか。

 

今から映画の公開が楽しみです!

清水富美加は福原愛に似ている

Sponsored Link

人気マンガを映画化する「東京喰種」への出演が決まっている

女優の清水富美加さんですが、ネット上では卓球日本代表の

福原愛選手に似ている、と言う声が多数あります

 

確かに2人の写真をよくよく見比べると、似ていますね笑

 

清水富美加さんは少し変わった性格をしていて

彼女のツイッターアカウントには

非常に面白い内容のツイートが数多くUPされています。

 

ぜひ一ご覧になってみて下さい!

 

まだまだ21歳の女優さんですので、

今後の清水富美加さんの活躍には要注目ですね!


-テレビ番組, 時事, 未分類, 芸能