107キロ会社員の満腹日記

面白くて美味しいお話をご紹介していきます。

アスリート イベント テレビ番組 時事 未分類

古川高晴は韓国人ウルトラマン?アーチェリーリオ代表の素顔に迫る

Sponsored Link

2016/08/21

古川高晴は韓国人という噂

img_0

古川高晴という名前を聞いたことはありますでしょうか?

 

恐らく多くの方は、その名前だけでは

顔の想像が付かないのではないでしょうか。

 

古川高晴選手は、ロンドンオリンピックで

銀メダルを獲得したアーチェリーの日本代表選手です。

 

アーチェーリーって、あまり見たことがある人も少ないんですかね。

 

自分は個人的にとても好きな競技ですし

見ていて選手の集中力の高さや緊張感が伝わってくるのが

たまらなく刺激的な競技なんです。

 

 

そんなアーチェリーという競技において

ロンドンオリンピックで銀メダルを獲得したのが

今回ご紹介します古川高晴選手なのです。

 

 

古川高晴選手は、1984年青森県出身で現在32歳。

 

競技者としては脂の乗ってきている時期ですよね。

 

ロンドンオリンピックでの銀メダルで一躍有名になり

帰国後にはたくさんのテレビ番組に出演しています。

 

世の中での知名度が上がってくると

古川高晴選手は韓国人なのでは?という声が出てきました。

 

恐らく顔の作りが韓国人っぽいので、

そんな噂が広がっているんだと思います。

 

この噂の真相ですが、古川高晴選手は正真正銘の日本人です。

 

青森県出身で両親も共に日本人ですので

韓国人とのハーフというわけでもありません。

 

どうしてこういう噂が広がるんですかね。

ちょっと不思議です。

古川高晴はウルトラマン?

12

韓国人ではなく、正真正銘の日本人である古川高晴選手。

 

そんな古川高晴選手は、ウルトラマンである。

 

という声もネット上に数多く存在しています。

 

これは、見る人が見ればすぐに分かると思います。

 

と言いますのも、これは古川高晴選手が出演してきた

テレビ番組に関係しているのです。

 

TOKIOが毎年正月に出演している「ウルトラマンDASH」

という人気番組をご存知でしょうか?

 

各競技のトップアスリートが、自身の技術を活かして

様々な場面のピンチを切り抜ける、という企画の番組です。

 

 

古川高晴選手もご他聞に漏れずこの番組に出演。

というか、毎年出演しているので既にレギュラー的な

扱いになっていると思います笑

 

数々の企画にチャレンジしていますが

個人的に最も凄いと思ったのは「太巻きのマグロ抜き」です。

 

30メートル離れた位置から太巻きのマグロだけを抜く、

という、無謀とも思える企画。

 

ですが古川高晴選手は、太巻きからマグロの部分だけを

見事に射抜いてみせたのです。

 

 

それを見た瞬間は、もう鳥肌モンでしたね。

 

 

こいつ、マジですげー!!!

 

 

 

と興奮しました笑

 

こんな毎年のチャレンジ成功もあって、古川高晴選手は

ウルトラマンだと言われているのです。

アーチェリー日本代表でリオオリンピック

Sponsored Link

古川高晴選手は韓国人ではありません。

 

 

でも古川高晴選手はウルトラマンです。

 

 

今回のリオオリンピックへも、もちろん日本代表として出場。

前回のロンドンオリンピックの銀メダルを超える

金メダルの獲得が期待されています。

 

 

実際に古川高晴選手の実力であれば、

金メダルも可能だと言われていますし

あのウルトラマンでの実力を見てしまったら

否が応でも期待しちゃいますよね笑

 

 

普段は本当に優しそうな表情を浮かべていますが

リオオリンピックでは勝負に徹して

是非とも最高の結果を出して欲しいです!

 

他のアスリートに関する記事はこちら。

伊調馨が国民栄誉賞を貰えない理由や吉田沙保里との仲について調査

瀬戸大也は少女時代・ユナが彼女?リオにも応援に来るという噂!

白井健三が結婚したい彼女はかわいい体操選手・村上茉愛


-アスリート, イベント, テレビ番組, 時事, 未分類